ナルシストな男子

出会い最高峰〜Theエベレスト〜

ナルシストな男子

私が中学生になり部活を始める時に色々な部活を見学した結果ブラスバンド部に入部する事になりました、昔から音楽が好きだったのもあるし見学の時に演奏してくれた先輩部員が素敵に見えたからです。

 

入部した私はトロンボーンを担当する事になりました、この楽器は非常に重たくて最初は楽器すら持ち上げるのも一苦労でしたが基礎体力や先輩方の優しい教え方もあり1週間くらいで何とか楽器を持ち音階も間違える事は無くなりました。

 

少し余裕が出てきた頃私は課題曲の楽譜と格闘しているとトランペットの先輩がやってきて何かジョークを言い緊張していた私を笑わせてくれました。

 

これが彼との出会いです、この先輩は後輩からも人気があってブラスバンド部の名物生徒だと聞きました、人気があるのに彼女がいないと聞き私は恋に落ちました。

 

しかし数週間後にはパレードで歩きながら演奏しなければいけないので恋をしつつ課題曲を覚えるのに必死になりながら当日を迎えました。

 

立派な衣装に着替え緊張していると先輩が皆を励ましていました、それだけで緊張が和らぎ無事にパレードが終了し私はトイレへ行くと先輩が男子トイレの鏡の前でポーズを何種類もしていてその後顔や髪の毛を入念にチェックしていました…。

 

このあと記念撮影だったのでその為だと思いましたがあまりにもナルシストな姿を見て気持ち悪いと感じてしまいました…。

ホーム サイトマップ
出会い最高峰〜Theエベレスト〜 サイトマップ