男女の出会いでキーになるのは振る舞い

出会い最高峰〜Theエベレスト〜

男女の出会いでキーになるのは振る舞い

男女の出会いにおいて大切なのは、男性は男性らしさ、女性は女性らしさをしっかりとわきまえて振舞うことだと私は思っています。

 

最近では、男性が女性らしくなっていたり、反対に女性が男性らしくなっていたりと、性別の逆転現象が起こっています。昔からすればあまり考えられなかったことですが、時代の流れを考えるとしかたのないことなのかもしれません。
しかし、人間というのは本質なところで性別に見合った振る舞いというのを求めており、そして性別に見合った「らしさ」を表現できる人が、魅力的に思えると私は思います。

 

ですから、たとえば男性ならば紳士的な振る舞いをしたり、たくましさを感じさせるような行動をしたり、女性ならば優しさを感じさせるような行動をしたり、恥じらいを表現してみたりなど、それぞれの性別に合った振る舞いをすると、男女が出会ったときに好感を持ちやすいのではないかと私は考えています。

 

最近では、そもそも子どものころからあまり男性らしさ女性らしさを大人が教えない傾向がありますが、それだといまいち魅力に欠けてしまいます。男女の出会いは時代が変わろうともそうそう変化するわけではありませんので、出会いの印象を良くするためには、やはり男性らしさ女性らしさがキーになると私は思っています。

ホーム サイトマップ
出会い最高峰〜Theエベレスト〜 サイトマップ