きっかけは2ショットチャットでした

出会い最高峰〜Theエベレスト〜

きっかけは2ショットチャットでした

結婚して数年経った頃です。

 

誰か「知らない人と話をしたい」という欲求が高まりネット上に出会いを求めました。

 

出会い系というのは少し怖い所だと思っていて避けてました。何か登録したりするのもイヤだな、と。そこで利用したのが2ショットチャットでした。待機メッセージが露骨な感じではない、普通の「話しませんか?」みたいな所に入って行って顔も知らない他人とチャットしてました。うまくかみ合わないことも多いですが、たまに明け方近くまで盛り上がったりすることもありそういう人とはメルアドを交換し「また話そうね」と約束したりしました。

 

でも、初対面の全然知らない人、というのが私としては良かったので誰かと繰り返しチャットをするということはなかったですね。

 

でもそのうちチャットだけでは物足りなくなってきて、会話の盛り上がった相手と実際に会う約束をするようになりました。会ってお茶なり食事をするなりした後で、もしくは直接ホテルへ行くという、そういう出会いを繰り返しました。

 

それまで夫しか知らなかったのに、よくそんなことができたと思います。そういう性癖なのかもしれません。慣れた夫とするよりなぜか他の人の方がよかったのです。何度か同じ人とも会うようになり、恋愛ごっこのようなこともしました。いい出会いをしたと思っています。

ホーム サイトマップ
出会い最高峰〜Theエベレスト〜 サイトマップ