JKリフレ

出会い最高峰〜Theエベレスト〜

JKリフレ

男性向けのお店はたくさんあります。そこで店長がスタッフの女の子と個人的な関係を持って、なんてお話も聞いたことがあります。最近はJKリフレなどという形態のお店があるため、特に社会のことをまだよく知らない、女子高生と触れ合うことができる機会が多くなっているのかもしれません。

 

援助交際の温床になるとして、警察が入ったお店もあるなどから、業界の自主規制として18歳未満は最近は雇わなくなった、という話もありますが、それでも若い女の子との出会いの場は、そのくらいの年齢の女の子が好きな男にとっては貴重な場なのかもしれません。

 

客としてお店に通い、特定の女の子と仲良くなり、店の外でも会い始めるだけでなく、男が店長として、同様のお店を出したりした、なんてこともあるそうです。その場合、女の子の引き抜きに近いことが行われるので、元の店の怒りを買い、嫌がらせに悩まされそうですが。

 

それはともかく、最近の女性が待つ男性向けの店は、低年齢化してきており、かつ今までにはなかった形態のお店が増えてきているのではないでしょうか。

 

どんな形であれ、素敵な男女の出会いがあれば、それはよいものかもしれませんが、節度を持った出会いにするべきであり、まだ若い女の子が社会を知らないがゆえに、騙されて悩みを抱えて生きていくことがないような社会にしていくよう、一定の自制・規制は必要になってくると思います。

 

ホーム サイトマップ
出会い最高峰〜Theエベレスト〜 サイトマップ